<< 本郷ゴハン | main | 「栄児家庭料理(ロンアールカテイリョウリ) 本郷店」  本郷三丁目 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
「スワガット 高田馬場店」 高田馬場
JUGEMテーマ:グルメ

今年のカレー納めは高田馬場でインドランチ。
高田馬場駅から3分ほどでしょうか。ランチは4種類のセットがあり、Bランチをお願いしました。6種類のカレーのうちお好みの1種類、ナンとサラダ、ドリンクつきで980円。カレーは日替わり(この日はチキンとオクラのカレー)を選びました。このカレーはあまり辛くないと言われて、辛さを欲していたワタシは少々悩んだのではありましたが、「オクラ」の魅力に引きずられ選択。スワガットのチキンとオクラのカレー
果たしてオクラはカレーの中で適度なネバネバと甘みを発揮して、ワタシのほっぺを喜ばせてくれました。
カレーは、インドのお母さんの味とかってこんなイメージかな〜と思わせるマイルドなほっとする味で、その中に主にコリアンダー、クミンなどの香りがさらっときいてさわやかな後味。
よく煮込まれたチキンにカレーがよく絡み付いてトロっとやさしい。
ナンは比較的淡白。このごろよくあるもちっと重めのものとも、かりっと軽めのものとも少し違って、そーだな…
どことなく、恵比寿の「ぱれっと」のロティと共通するような、カレーを邪魔しない素朴な味。

このBセット、あと100円安かったらかなりリーズナブルで通いたくなっちゃいます。
甘いですかねたらーっ

→→スワガット高田馬場店(グルメぴあ)

| カレー | 15:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 15:34 | - | - |
コメント
初めまして、カレーの記事が沢山あって参考にさせていただいております。

スワガット@高田馬場ですが今は値下げされてBセットだと650円です(ライスのAセットは550円、テイクアウトも同額)、もちろんセット内容は変わりません。
すっかり都内一?のラーメン激戦区になってしまったので大変なのかもしれませんがイートーンでこの値段で大丈夫なのかしら…と心配をしてしまいます…。
| ハル | 2008/05/08 11:08 PM |
>ハルさん

コメントありがとうございます!
いい加減な記事ばかりで申し訳ないですが、少しでも参考にしていただければ(^^;)

しかし、どこも値上げの昨今、ずいぶんな値下げしてるんですね〜
確かに、そこまでだと心配。
| わたなべ | 2008/05/09 10:08 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック